忍者ブログ
完全自己満足のページ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0803
PWA小説です。ユーリルートのネタバレ含みますのでご注意を。
拍手にアキト独白も追加。ゲーム開始前の設定。

小説は続きからどうぞ

拍手[10回]

PR

2009

0711
風色サーフ話を書こうかと思ったら、気付いたらプリティーの捏造話がモリモリと。
体験版をプレイして気持ちが盛り上がってしまったからに違いない。
拍手にしようかとも思ったんですが、完全捏造だし、拍手話にするにはちょっと長めになってしまったのでこちらへ。発売前が一番妄想は浮かぶかもしれないです。想像の余地があるし、体験版とかで性格が見えると余計に話は浮かびやすい。
というわけで、一応その『1』となっています。次があるかはわかりませんが。
次の更新は拍手にしたいです。

またまたTV様からお題拝借。

【慕情を抱く5つの言葉】
01 できうるかぎりひっそりと、ひと知れずに散ってしまいたい。
02 心を仕舞っておける場所、提供してください。
03 あなたが騙されたふりをしてくれれば、それだけで幸せ。
04 運命だと、ほんとうにそう思いこんでいる愚か者だとでも言うの。
05 本音は明日のお楽しみ。

今回は5番をベースに作成。
ユメ←ユーリテイストのユーリ+玉麗話。
ユーリが腹黒の上、体験版ネタバレを含みます。
完全捏造ですので、どんなお話でもOKという方のみ、続きからどうぞ。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
素(もと)
性別:
女性
趣味:
妄想、ゲーム
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性質。
主人公至上主義でつっぱしります。
妄想癖はありますが、発想が貧困なのでリクエストいただければ嬉しいです。(リクエストや感想は拍手やコメントでお願いします)
乙女ゲームを扱うサイト様に限りリンクフリー。報告は必要ありませんが、教えていただければ喜んでお邪魔させていただきたいと思います。
カウンター
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[08/17 kiku]
[06/15 タコおにぎり]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP