忍者ブログ
完全自己満足のページ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0518
アクト×アキED後ネタばれあり。


それでもOKという方は続きからどうぞ。

拍手[8回]

PR

2008

1220

お久しぶりです。留守の間にも色々な方に訪問していただき、ありがとうございます。
今日からバリバリとまでは言えませんが、できる範囲で更新していきたいと思います。
復活第一弾はアクト。またまたひっそり「荊、ふみしめて」と「致死量のキス」と同設定です。読んでなくても読めますが。
公式ブログでクラトの相手はアキだと発表されたにも関わらず、鬱シリーズとでも名づけようかと思うほど、アクト→アキ→クラト→カヤナがあたしの中でインプットされてしまっているようです。だってめっちゃカヤナよりだったよね、クラト。黒でどこまで挽回するかに期待。
そしてあたしはどこまでアクトを不幸にしたいのか。いやいや、好きですよ、アクト。
クラトルートの救世主、白で出てきた中で一番好きと言っても過言じゃないかもしれない。
だけど、このお題をみて浮かんだのがこの話で、もう少し明るい話に変えようかと頭を捻ってみたんですが、どうにも思いつかず。
お題も7つクリアしたので、今後はもう少し明るいラブラブを書いてみたい!という野望はあります。
いや、野望だけは常にあるんですけどね。このサイトほぼアクトとタカミに偏ってるんですけど、お越しいただいている方はどんな話がお好みなんでしょうか?自分の好みだけで書くと、思い切り偏りそうで・・。
2000番も超えたのでアンケートでもとりたいところなんですが、設置方法がよくわからないので拍手かコメントで『アクト』とか『シン』とか一言いただけるとありがたく思います。シチュエーションの希望があれば、そちらも是非。参考にさせていただきたいと思います。

それではSSは続きからどうぞ。


 

拍手[1回]

2008

1129
アクト→アキ→クラトのお話。
黒の章が少し進んだくらいをイメージなので、アキがいるのはヤスナの鍛冶屋です。
完全一方通行で救いがない話なので、そういうものが苦手な方にはお勧めできません。
それでもよいという方は、続きからどうぞ。

拍手[6回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
素(もと)
性別:
女性
趣味:
妄想、ゲーム
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性質。
主人公至上主義でつっぱしります。
妄想癖はありますが、発想が貧困なのでリクエストいただければ嬉しいです。(リクエストや感想は拍手やコメントでお願いします)
乙女ゲームを扱うサイト様に限りリンクフリー。報告は必要ありませんが、教えていただければ喜んでお邪魔させていただきたいと思います。
カウンター
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[08/17 kiku]
[06/15 タコおにぎり]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP