忍者ブログ
完全自己満足のページ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0130
寒い日が続いてますね。毎朝布団から出るのが苦痛です。
ある程度書きたい欲求が収まってきて、なんだか少し間が空きがちになってきてしまっています。
小説はシン+オリキャラとアキが欠片も出てこないというあるまじきお話。
しかも現代設定なので、シンじゃなくてもいいんじゃない?みたいな。けれど、この話が浮かんだ時、もうシンしか浮かばなかったんです。
もともと王道から大きく道を外れた話ばかりの我がサイト。こういうのもアリかなと。
次はアキが出てくる話にします(一応反省はしている)
今考えているのはアクト×アキ(付き合っている設定)でアキ+シン+チナキ(現代)。
あと現代設定で一番ツボだったアキ×タカミはせめて1本は書きたいと思っています。
ネタがあるのはその2本なんですが、お題だけでもあと9本・・・。書ききれるのかあたし・・・。

自己満足につきあってやってもいいか~という、心優しい方は続きからどうぞ。

拍手[1回]

PR

2009

0112

明けましておめでとうございます、というには随分日が開いてしまいましたが。
年末年始はばたばたと過ごしておりました。主に仕事で。
世間一般の休日とは縁のない仕事なので、年越しは職場で迎えました。ここ数年恒例です。いや、いいんですけどね、手当ても出るし。ただ、妄想にすらふけれないほど疲労困憊なのは、あたしが年をとったせいなのか・・・・。
まぁ、そんなこんなで、ようやく少し職場も落ち着いたので、久々更新です。
現代版のアクト×アキ←クラト。仕事の休憩中にふいに浮かんで携帯でカチカチ打ってました。けど、タイトルにあわせて考えたわけじゃないので、タイトルとは微妙にあっていないような・・・。近いものを選んだんですけどね。あわないなら、無理にあわせなければいいんですが、タイトルセンスがないのと、無理矢理にでもつっこまないとお題クリアできない気が・・・!あぁ!卑怯者と呼ばないで!!
それといつのまにか4000Hit!更新がない間も、覗いてくださった皆様に感謝です。
『まぁ続いて1ヶ月程度かなぁ』なんて思っていたサイト運営が、ここまでこれたのは皆様のおかげです。どこまで続けられるかわかりませんが、とりあえずお題だけはクリアしたいなぁというのが今年の目標ということで。
今年も御伽噺レトロをよろしくお願いします。

それでは小説は続きからどうぞ。
 

拍手[0回]

2008

1230

現代版設定のアクト+シンです。アキは出てきませんが、アクト→アキ。
アキとは付き合っておらず、アクトの片想い状態。恋愛色は極小です。

捏造満載、というより、捏造オンリーですので、苦手な方はご注意を。
おおまかな現代設定は下の『現代設定』の記事をご参照ください。
OK!という剛毅な方は続きからどうぞ。


 

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
素(もと)
性別:
女性
趣味:
妄想、ゲーム
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性質。
主人公至上主義でつっぱしります。
妄想癖はありますが、発想が貧困なのでリクエストいただければ嬉しいです。(リクエストや感想は拍手やコメントでお願いします)
乙女ゲームを扱うサイト様に限りリンクフリー。報告は必要ありませんが、教えていただければ喜んでお邪魔させていただきたいと思います。
カウンター
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[08/17 kiku]
[06/15 タコおにぎり]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP