忍者ブログ
完全自己満足のページ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0503
カスガEDのネタバレ含みます。
ED未読の方はご注意を。

OKという方は続きからどうぞ。

拍手[4回]

PR

2008

1206
たくさんのご訪問ありがとうございます。拍手もありがとうございます。大変励みになってます。
なんだかもうすぐ1000を越しそうな勢いで、大変恐縮しております。キリ番欲しい方がいるか分かりませんが、とりあえず1000番単位で設定させていただきたいと思います。もちろんスルーもOKで。
リクエストをコメントや拍手でいただければ、できる範囲でお応えしていきたいと思っています。

残すお題もあとひとつ!というところまでまいりました。
今回はカヤナとアキのお話、とは言ってもカヤナ×クラト←アキテイストのお話で、アキが鬱はいっていますので、いつもどおり注意警報を。
「荊、ふみしめて」と同設定という影設定がありますが、別々でも全然読めます。
頭にこの話が浮かんだ時には「よし!」と思ったのに、書いてみるとなんだか微妙なよくわからない話になってしまった気がします。雰囲気だけでも伝われば御の字という低い志。
それでもいいよ、と心の広い方のみ続きからどうぞ。


拍手[1回]

2008

1204
サーチに登録していただいた途端、カウンターがすごい勢いでまわってびっくりしています。
拍手もたくさんいただきありがとうございます。
今日から仕事が続くので、更新が少し止まるかもしれません。とはいっても、思いついたら書かずにはいられないんでしょうけど。
今回はまたタカミくん。口調も一人称もわからないのに、よく書くよと我ながら思います。制約がない分書きやすいというのもあるのかもしれません。黒が発売されて全然違ったら、それはそれで笑えますが。
今回の話はタカミくんがちょっと酷い人です。アキは登場しません。
相変わらず捏造100%ですが、それでもよろしい方のみ続きからどうぞ。

拍手[0回]

2008

1203
ハヤノED後のアキ×ハヤノ←王立警備隊。ハヤノがちょっと黒いのでご注意を。
ハヤノEDを見た後にぶわっと浮かんだ話です。
もともと拍手に置くはずの小話予定だったんですが、長くなってしまったのでこちらへ。
ギャグ予定だったのに、むりやりお題にあわせたのでなんだか違和感がありますが、よろしければ続きからどうぞ。
拍手小話は近日中に考える予定です。

拍手[4回]

2008

1129

完全キャラ捏造のタカミ・テオ。口調もよくわからないので、捏造100%
黒が発売されたら、引き上げるかもしれませんがとりあえず。
オウバはまだクリアしていないんですが、きっと白では黒キャラはアクト・サナト・カスガしかお目見えしてないんですよね?
タカミくん黒のサイトなどを見る感じでは、好きなキャラなんですが、カヤナ側だったらショック・・・ッ!!
ちなみに、タイトルはTV様から拝借したお題をそのまま使わせていただいています。
とりあえず、この7つのクリアを目標に。自分の好みからもシリアス中心になりそうです。
しかし、黒キャラばっかりで、白のメインを誰も書いていないとはこれいかに。シンとかウキツは好きなんですが・・・。ネタが・・・。

【隔てられるふたりに7つのお題2】
1 致死量のキス
2 三日月だけじゃ暗すぎる
3 壁(タカミ+アキ)
4 荊、ふみしめて(アクト→アキ)
5 落ちる墜ちる堕ちろ!
6 ラプンツェルの泪
7 恥知らずな青い空

タカミ+アキの話は続きから。
捏造の上に暗いお話ですのでご注意を。



 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
素(もと)
性別:
女性
趣味:
妄想、ゲーム
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性質。
主人公至上主義でつっぱしります。
妄想癖はありますが、発想が貧困なのでリクエストいただければ嬉しいです。(リクエストや感想は拍手やコメントでお願いします)
乙女ゲームを扱うサイト様に限りリンクフリー。報告は必要ありませんが、教えていただければ喜んでお邪魔させていただきたいと思います。
カウンター
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[08/17 kiku]
[06/15 タコおにぎり]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP